【国旗紋章付】ドイツ連邦国軍放出野戦用シャツデットストック ・・「レア感」も、「ルックス」も高レベル! [メンズトップス]

yamazoです。


本日は、スタイリッシュなデザインのドイツ連邦国軍から、野戦用の

デッドストックシャツをご紹介!


  ⇒ドイツ連邦国軍放出野戦用シャツデットストック L

   ◎ 専門店特価 2,380円(税込)

野戦シャツ.jpg


街でヒネリあるコーデを楽しめるシャツ!

サクッと羽織れるものがあると便利ですよね。

周りに誰も持っていないアイテムで差をつければ、注目度◎。


そんな中、スタイリッシュなデザインのドイツ連邦国軍から、
デッドストックシャツが到着だ。

野戦シャツ2.jpg


用意したのは、ドイツ連邦国軍が、野戦用シャツとして開発したデッドストック品。

注目は、両肩に付いている「国旗紋章」だ。


野戦シャツ5.jpg


通常、国外に放出される軍モノは、国旗などを取り外されるのが慣例。

今回のように、国旗紋章付きで出まわるのは、ごく稀だし、
紋章がアクセントになるのでオシャレ!

その「レア感」も、「ルックス」もしっかりとレベルが高いのだ。

野戦シャツ3.jpg野戦シャツ4.jpg


「野戦用」ということで、キャンプや釣りなどアウトドアに着るもよし。

もちろんちょっとヒネリのきいたシャツとして、街で着まわしてもよし。



おとーさん、デニムやチノとの相性も◎

だから、めちゃくちゃ着まわししてくださいねー!



本日は、ご訪問有難うございました!
またのお越しをお待ちしております。


ミリタリー・軍アイテム館 -men's select- シャツ人気売れ筋ベスト情報!

1.スタイリッシュなデザインのドイツ連邦国軍、野戦用のデッドストックシャツ
 ⇒ドイツ連邦国軍放出野戦用シャツデットストック L

2.着れば着るほど、やわらかく肌に馴染む….
 ⇒アメリカ海軍シャンブレーシャツレプリカ ブラック無地 L

3.いや〜な汗のベタつきとオサラバ!自衛隊も採用するウェア!
 ⇒JSDF採用吸汗速乾クールナイスハイネックロンT L 新迷彩


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。