12.4ozスウェットピーコート ダークネイビー・・女性ウケするPコートが超格安! [コート]

yamazoです。


女性ウケするPコート、愛され系コート登場!

何と言っても思わず触れたくなるような、気持ちのいいやわらかな素材感の


12.4ozスウェットピーコート ダークネイビー のご紹介です。

pkouto_neibii.jpg


☆厚みの12.4オンスのセミコーマ糸をパイル状に編んだスウェット素材で、

両脇も立体裁断なので体にフィットし、パイル状の形状は抜群の吸汗性を約束。

ヘビーウェイトの綿100%の素材は、長年使用してもテカリやピリングは発生しにくいんだ。


デニムにチノに、そしてスラックスにとボトムスを選ばず着まわせ、

さらにスタイルアップを約束する絶妙な着丈というのがPコートの人気の秘密。

シンプルなデザインで、カラーはベーシックな3色をセレクト。


12.4ozスウェットピーコート ダークグレーヘザー Lサイズ




pkouto_darkgurei.jpg



12.4ozスウェットピーコート ブラック Lサイズ

pkouto_block.jpg



着るだけで大人のオトコの愛されボーイズスタイルが
簡単に完成するこのPコート。

定番チョイはずしで、気になるあの娘に、アピールせよ!!





***注目商品情報/MEN’S SELECT通販ショップ***
トップスではピーコートや、ステンカラーコートなどが喜ばれています。
女性への贈り物では、
プラチナダイヤモンドペンダント花珠真珠ネックレス&ピアス
花珠7mmダイヤ入りネックレスがお買得で人気です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。