【メンズセーター】 チェコ軍放出Vネックセーターポケット付きデットストック オリーブ [セーター]

yamazoです。


本日も、ミリタリーアイテムを ドンと紹介してまいります。

今の季節で重宝する、メンズセーターVネック。

しかもチェコ軍放出のデッドストックの掘り出し物!


チェコ軍放出Vネックセーターポケット付きデットストック オリーブ のご紹介です。

チェコ軍Vセータ.jpg



がっつり胸元が開いたVネックセーター。

下にTシャツを着てラフに着こなすのもいいし、

白シャツ&ジャケットと合わせても間違いない汎用性◎な逸品!


カラーはもとより、肩のエポレットや胸ポケットのデザインなど、

ミリタリー感漂う旬な一枚に仕上がっているぞ。

チェコ軍Vセータ2.jpg チェコ軍Vセータ3.jpg


実はコチラ、チェコ軍放出のホンモノ。

デッドストック在庫だけど難ありのB品というわけではない!

?なら何でこの値段なのかって?

実はこちら“M〜L用フリー”とワンサイズのみ…。

サイズさえ合えば非常にお得ってわけ!

 ⇒チェコ軍放出Vネックセーターポケット付きデットストック オリーブ のご紹介でした。




おとーさん、軍放出本物ならではのオーラを漂わせようー!




本日は、ご訪問ありがとうございました。。


その他、メンズセーターアイテム はこちらからご覧ください!

また、ミリタリー軍アイテムの 店長のお勧め商品 、軍放出アイテム はこちらから。

メンズファッション館 でも セーター(トップス) を取り扱っております。。

コスプレ・パーティー衣装・宴会余興グッズ館 オープンしました。
ハロウィン仮装衣装など、特集掲載中!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://a8d7tas.w.uqtera.com/a8d7tas/
by マキ (2011-10-08 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。