【ファー付きレザージャケット】パーカージャケット・・今年のトレンド本命“ファー使い”ジャケ! [ジャケット]

yamazoです。


本日は、今年のトレンド本命“ファー付き”ジャケットのご紹介。


多くのジャケがフェイクファーを採用するなか、コイツはしっかり本物のファーを採用。

それも高級ファーとして知られるラクーンのファーを使ったラムレザーパーカージャケットです。


 ⇒ 
ファー付きラムレザージャケット パーカージャケット M

 ファー付ラムレザーパーカージャケ.jpg ファー付ラムレザーパーカージャケ4.jpg



男の憧れ、そして永遠の定番といえば、やっぱりレザージャケット。

ということで「男をさらなる高みへと導く魔法のアイテム」と大人気のジャケットをイチ早く入手したぞ!



このジャケット、なんといっても「タンニング(なめし加工)」にこだわりあり!

厳選された樹脂や植物など、自然の素材のみを使ってなめした「ベジタブルレザー」と
呼ばれる希少なラムレザーを採用することで、革本来の風合いを存分に楽しめるんだ。

だから、長く着込むほどに独特の色や味わいに変化して、柔らかくフィットする抜群の着心地をお約束。



ファー付ラムレザーパーカージャケ2.jpg ファー付ラムレザーパーカージャケ3.jpg

さらに、今年のトレンド本命“ファー使い”も完ぺき!

多くのジャケがフェイクファーを採用するなか、コイツはしっかり本物のファーを採用。

それも高級ファーとして知られるラクーンなんだ!


ファーは取り外し可能だから、季節に合わせて長く着られるのも◎。

ファー付ラムレザーパーカージャケ5.jpg


【パーカージャケット】
気軽にサッとはおれて激渋チェンジできるのが、パーカータイプのいいところ!
あえてシュリンクさせることで、シワひとつにまで革の良さが表れる贅沢な仕上がり。

フロントはすっきりしたジップだから、重たくなりがちなレザーもスマートに着こなせるんだ。



【ライダース】 ライダースジャケットタイプもアリ!!

 ⇒ ファー付きラムレザージャケット ライダース L



ファー付ラムレザーライダースジャケ.jpg ファー付ラムレザーライダースジャケ2.jpg ファー付ラムレザーライダースジャケ3.jpg ファー付ラムレザーライダースジャケ4.jpg

贅沢にファーを使った大ぶりの襟がゴージャス!

大きめジップポケットも印象的。

コテコテのライダースよりもずっとスタイリッシュなデザインだから、
普段コーデにも違和感なくすんなり合わせられるぞ。

裾にはリブも装備して、防寒対策もバッチリ!



おとーさん、今年のトレンド本命“ファー使い”レザージャケで、
この秋冬の外出・イベント・アウトドアも、準備オーケー、楽しくなりまっせー!



本日は、ご訪問ありがとうございます!



▽こちらのサイトもよろしく!
ミリタリー・軍アイテム館
メンズファッション館
コスプレ・パーティー衣装・宴会余興グッズ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。