スイス軍放出ウールラインデットストックパンツ・・あたたかく、やわらかい上質ウールが格安で! [パンツ]

yamazoです。


本日は、この先長くはける、あたたかく、やわらかい上質ウールのパンツをご紹介。

スイス軍放出のデッドストックという超格安なので注目でーす!

 ⇒ スイス軍放出ウールラインデットストックパンツ 30(76cm)

   ◎ 専門店特価 1,785円(税込)


スイス軍ウールラインパンツ.jpg


◎あたたかく、やわらかい上質ウール!この先長くはける!

やわらかくて着心地のいいウールパンツ!

スイス軍ウールラインパンツ2.jpgスイス軍ウールラインパンツ3.jpg


スイス軍が実際に使用していたウールパンツのデッドストック品。

通常、軍放出ものだと実戦用のアイテムがほとんど。

ところがこちらは、実戦や訓練向けではなく、セレモニーなど正装用に使われるデザイン。

スイス軍ウールラインパンツ5.jpgスイス軍ウールラインパンツ6.jpg

サイドにストライプが入るなど、ドレスパンツっぽい作りになっているんだ。

そのため、キレイめスタイルにもそのままハマる!

スイス軍ウールラインパンツ4.jpg

それでいて、軍モノっぽさは残っているから、ふつうにはいているだけで、
ただのスタンダードパンツにはない存在感を発揮するんだ。

これぞオシャレ☆



おとーさん、サイズも29〜33サイズと豊富にそろっているぞ!嬉しい限りだ!


本日は、ご訪問有難うございました!



▽こちらのサイトもよろしく!

ミリタリー・軍アイテム館
メンズファッション館 バッグ・ポーチ
コスプレ・パーティー衣装・宴会余興グッズ


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。