【JSDF(自衛隊)採用】吸汗速乾クールナイスハイネックロンT・・吸汗速乾と保温の高機能ウェア! [Tシャツ]

yamazoです。


本日は、暖かい日はサラリと快適に、寒い日は体を冷やさず保温と、
J.S.D.F(自衛隊)採用のロンTウェアをご紹介!

このロンTを装備すれば、気温の変化が激しい季節も快適そのもの!


  ⇒JSDF採用吸汗速乾クールナイスハイネックロンT L 新迷彩

    ◎専門店特価
3,000円(税込)

JSDFハイネックロンT.jpg JSDFハイネックロンT2.jpg


もっと爽やかに、もっと快適にするウェア!

いや〜な汗のベタつきとオサラバしたいなら、まずはウェアを整えるのが◎!

我らがJ.S.D.F(自衛隊)も採用するウェアを装備すれば、
気温の変化が激しい季節も快適そのもの!


元々、自衛隊の山岳訓練で快適に行動できるように開発されたウェアがこれ。

訓練で大量の汗をかいても、冷えを防いで体温をいつも快適に保つように設計されているんだ。

JSDFハイネックロンT3.jpg JSDFハイネックロンT4.jpg


その理由は新素材「クールナイス」にあり!

綿Tシャツをはるかに上回る5倍の吸汗速乾機能で、汗をかくそばから外に逃がして、衣服内を常にドライに。

ストレッチ性に富んだ素材だから、動きやすく着心地も楽チン!

洗濯を繰り返しても、縮んだり色落ちしたりしにくいのもポイントだ!


暖かい日はサラリと快適に、寒い日は体を冷やさず保温と、
まさに今の季節にぴったりの高機能ウェア。

カラーは【オリーブ】【新迷彩】の2色。


JSDFハイネックロンT5.jpg 


デニムと合わせれば男らしいミリカジが完成するし、

ランニングウェアや、就寝時のアンダーウェアなど普段着でも活躍!

◎関連商品

<オリーブ>
  ⇒JSDF採用吸汗速乾クールナイスハイネックロンT L オリーブ

    ◎専門店特価 3,000円(税込)

JSDFハイネックロンT6.jpg




おとーさん、着回しアイテムとしても重宝しますよー!




本日は、ご訪問有難うございました!

またのお越しをお待ちしております。



ミリタリー・軍アイテム 館(トップス・メンズ)人気アイテム情報ベスト3!

1.キャンプでも使える!WESTROOPER社製 ナイロンポンチョ
   ⇒WESTROOPER(ウエストルーパー) 社製ナイロンポンチョ ブラック
2.アメリカ 軍 -10℃対応 戦車搭乗員ジャケット
   ⇒【メンズ】 アメリカ軍放出 -10度対応ノメックスジャケット オリーブ
3.復刻版!M-65フィールドジャケットレプリカ
   ⇒US M65フィールドジャケットレプリカ NVJJ122YN オリーブ XS


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。